このエントリーをはてなブックマークに追加
dikapre-arekosu




Decapre's alternative costume in Ultra Street Fighter 4 revealed

http://www.eventhubs.com/news/2014/apr/15/decapres-alternative-costume-ultra-street-fighter-4-revealed/


ウル4でUDON Entertainmentがアレンジコスチュームのデザインを手がける事が既に発表されていますが、ディカープリのアレコスが公開されました。

既に発表されている新キャラ4人のアレコスは『ストリートファイターがもしファンタジーRPGになったら』というのがコンセプトだそうです。

ロレントはソーサラー、エレナはアマゾネス、ヒューゴは処刑人、ポイズンは海賊娘ということですが、ディカープリはアサシンみたいな感じでしょうか?処刑人という感じもしますが・・・。



 usf4alts02usf4alts03
usf4alts04usf4alts05





以下、eventhubsのコメントを適当に翻訳



・なんか微妙だな
・これならもうキャミィっぽくないな
・ギルティギアに出て来そうなコスチュームだなw
・ディカープリのアレコス酷すぎだろ。ポイズンとエレナはいいけど、ヒューゴは縛られてるみたいで醜い
・全体的にひどいな
・ディカープリは完全にギルティのキャラだわこれw
・エレナだけはいいけど、ディカープリのこれは何?ゲーム中だと見栄えが良くなるの?
・Xian『まーじかーーーー、でもいいね!』
・スト鉄のアレコスよりはいいんじゃないの?
・ディカープリはスカルガールズのペインホイールみたい
・ディカープリのデザインは4歳児が考えたレベル
・ヒューゴはバーサーカーって感じがしていいね









「ウルIV」のコスチュームデザインを手がけるUDONってどんな会社? 熱く支持される理由から海外アニメ事情まで,COMIC-CON会場で話を聞いてみた

http://www.4gamer.net/games/225/G022539/20131127038/